この記事のカテゴリ:立早的スピなのか?

ジム・キャリー(映画マスク)も言っている「願望は実現するんだ」

 随分と前に「量子力学と願望達成の不思議な関係」なんて記事を書いたのだが、その追加情報というわけではないけれど、あのジム・キャリー氏もなんと私とまったく同じことを言っているらしい。

まあ人間の意識というものに少しの興味があればだれでもたどりつく結論なのかもしれない。

そういえばかなりインチキくさい「引き寄せの法則」なんて本やビデオもあったっけ…

今これを読んだ人がいたら─ほぼ公開していないようなブログなので仮に読む人がいたらの話だけれど─
「なんだこいつ。引き寄せの法則の単なる受け売りじゃねえか!」なんて思うかもしれないけれど、
残念ながらそんなものがはやるよりもずっと以前に、私のこの記事は某MSNで公開されている。

いまここで公開しているのは、「戦うADリローテッド:何様?伝2」の事件があってここへ移転してきたものだ。

それどころか、私の記事をそっくりパクッタだけのサイトやNETビジネスとかも一時盛んに行われていた。

まあ脱線しているのだが、そんなことでこの概念は私が最初だということ。

さて、ジム・キャリー氏の動画をご覧いただく前に、いかに自己の願望がそのまま実現するか
という実例を私自身がまたしても実感したのでその報告を少し。

かれこれ5年ほど前に私は商品撮影(通称物撮り)の仕事をかなりこなしていた。

その頃獏然と「将来は若い女性の撮影も行うようになるんじゃないか?」なんてことを考えていた。
一般的には「カメラの仕事をしていればモデル撮影の仕事も入ってきて当然では?」と考えるだろうが、実はそうじゃない。
物撮りは物撮りであってグラビアカメラマンとは全く別のジャンルなのだ。

ともかく現在がその5年後にあたる。見事にグラビア撮影の仕事をしている!

量子力学と願望達成の不思議な関係でも書いたことが見事にそのまま実現しているのだ!曰く「どのような願望も大体5年ぐらいで実現云々~」まさにその通りじゃないか!
自分でも鳥肌が立つぐらいそのまんまだ!!

そのような前提というか予備知識を持ってジム・キャリー氏の動画をぜひご覧いただきたい。

記事ID:90  4256PV  2012-10-06

同カテゴリの記事:

 ビジョンが全て...
 量子力学と願望達成の不思議な関係...
 本当にあったけど怖くない話...
 タッチ:願望をタッチしてしまった話...
 不思議体験:立早(父)...
 星に願いを掛けたらかなった。...
 星に願いを(断じて同名の韓ドラではない!)...
 不思議な数字体験「シンクロニティー」...
 小霊界通信2(「月刊Cマガジン」2002年09月号に掲載)...

コメント:

立早ノ三  2012-10-24 コメントID:14
レスが非常に遅くて申し訳ありません
さいやんさまコメントいただき大変ありがとうござます。実は最近PCを新しくしまして、セットアップに非常に時間がかかってしまい、メールは全く見ておりませんでした。
ふと気がつけば、非常に熱いお言葉をかけていただいており、無視していたわけではありませんが、あまりにも遅いレスポンスで大変申し訳ありませんでした。
「リクエスト」の件につきましては、もう少し時間をください^^;何しろ毎日がこの時間(0:56分!)の帰宅なもので…
なに、暇でも食べていける暮らしを想像すればいいことなんですが(甘い!)
これだけは何ともなりません(汗)
それにもちゃんとした理由がありますが…
さいやん  2012-10-15 コメントID:13
「信じても叶わないこと」「願いが叶いやすくなる方法」はまだですか?
立早ノ三さん、初めてメールを差し上げます。
願望達成を検索しておりましたら、こちらにいきあたり、「量子力学と願望達成の不思議な関係」を興味深く読ませていただいておりました。

立早さんのように「確信とビジョン」。
簡単な事なのですが、すぐ目先の事にとらわれて 「うまくいかないなぁ。」
と 疑念に始まって諦めのほうに心が動かされしまいがちで居ります。

今回ジム・キャリーの動画を見せていただき、
中盤あたりで「全ての事が君自身の内側で起こっているということを、理解しているかな」  (笑い)
笑いが起こるまでの間に、ジム・キャリー氏と聴衆との感覚の違いを感じ
別に自分だけが劣ってやしない、一般的にはこれが普通なんだなあという思いにいたりました。
ジム・キャリー氏はその後に
「ちょっと感じようとしてみなよ、ワクワクすることなんだぜ」

(中略)

「だから君もそれを感じられたらいいと思う
「それで君が自分に
 なぜ私はこんな席をとったのと問いかけられたらいいね」
「だって一番後ろの一番端の席だからさ
 それは君が創ったんだ」
こんな言葉がすっと出てくることに、私には大変な驚きでもあり、それを実体験できれば人生ってなんておもしろいものだなあと思えるものだろうし、わたしも思ってみたいと切に考えます。

私は、印刷関係の仕事をしておりますが、業界も近年構造的に激変し、どうしようかと思い悩んでいるそんな折に、立早さんのこのブログに出会いました。

お忙しい中での更新は大変だと思いますが、
「量子力学と願望達成の不思議な関係」の最後に
また別の機会に「信じても叶わないこと」「願いが叶いやすくなる方法」なども取り上げてみたいと思うのでご期待を。
と結んでおられますが、勝手とは思いますが、
ぜひこの二点に関しての書き込みも出来ればお願いいたします。
コメントを投稿
NAME:
お名前
Title:
タイトル
Comment:
コメント
※管理者の承認後表示されます(一度書き込むと変更できませんのでご注意ください)
291ページの90を表示中
これが下超汚染塵男の平均顔だ!おそらく80%は該当するであろう【画像引用】406
シリアの真実について【引用記事】+動画有り1084
超汚染塵殲滅準備完了宣言来年(2016)本格活動開始【余命三年時事日記】2763
これは秀逸!!フランスの国営放送がチュソ・チョソの陰謀を語っているゾ(嘘です^^595
祝!在ニチ超汚染塵終了確定!!本国工作員の証言!?28
中国原子力潜水艦領海侵犯。過失?当然故意である。(2005年01月号で発表)12082
本当にあったけど怖くない話11661
久々に出ましたエントロピー問題8231
【絶対ためになる】ウイルス対策アプリが殆どウイルスと変わらなくウザイ件7429
エントロピー減少の可能性について6654
世界を又に掛ける(?)6600
「ブラック企業」がどんどん増えていくのはなぜか?4983
現在「優秀」と呼ばれている経営者はほぼ「ブラック」な経営をしている件4971
ジム・キャリー(映画マスク)も言っている「願望は実現するんだ」4257
星に願いを掛けたらかなった。3543
立早的バラエティー
立早のひとりごと
立早的エセ科学
立早的エセ経済学
立早のマスゴミ見聞
立早的スピなのか?
戦うADシリーズ
George Whomの記事
C誌のコラム(過去記事)
余命3年時事日記(引用)

日替わり・いろんな夢占い
情報が見つかりません

立早的バラエティー(18)
立早のひとりごと(24)
立早的エセ科学(5)
立早的エセ経済学(8)
立早のマスゴミ見聞(5)
立早的スピなのか?(11)
戦うADシリーズ(5)
George Whomの記事(10)
C誌のコラム(過去記事)(26)
余命3年時事日記(引用)(179)
2015年の記事 2014年の記事 2013年の記事 2012年の記事
2011年の記事 2010年の記事 2009年の記事 2008年の記事
2007年の記事 2006年の記事 2005年の記事 2004年の記事
2003年の記事 2002年の記事