この記事のカテゴリ:立早のひとりごと

これは秀逸!!フランスの国営放送がチュソ・チョソの陰謀を語っているゾ(嘘です^^)【動画】

 

これは秀逸な動画「フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて」というタイトルで、
2009年にアップされたらしい動画だ。

勿論フランス国営放送でこんな内容の番組を作る訳がなく、タイトルの「国営放送の内容が事実なのか?」はもちろん嘘だが、(字幕の)中で言っていることが完全に事実という、非常に素晴らしい出来となっている。

さら言えばこの動画のアップされた時期が2009年だという事が驚くべき事だろう。
現在(2015年)だからこそ、チュソやチョソの戦略を日本人の多くが知ることとなり嫌韓・嫌中運動が起こっているが、これを2009年に発表しているところがすごい。

ほとんどの日本人が彼国の戦略など知る由もなく、それどころか第二次韓流ブームの起こり始めたような時期だ。

そしてこの動画へのコメントは「事実だ」というコメントがある一方で
「ひどい捏造」「ニセモノ」などと全くピント外れなものが多いことに驚きを隠せない。

これは偽物ではなく「パロディー」だ。笑いをとると同時に政治的な核心部分を暴露するという「風刺」というものを全く理解できないような“低能”が多いことに驚きを禁じ得ない。
デザインの素人が(デザインとしての)パロディー作品を「マネじゃねえか!」なんてコメントするのとまったく同じ状況だ。

こんなこと(一般人が全くパロディーも理解できないようなレベルじゃ)じゃ、いつまでたっても日本人は目覚めることがないのじゃないかと、恐ろしくなってしまう。

----------以下この動画へのコメント----------

Sirius 3 週間前
字幕と言ってることが違う気がする。なんとなく。???

Naruhiko Harada 1 か月前
話している内容と画面の中の動画および日本語字幕は何の関係もありません。おそらくフランス国営放送の動画と他の動画をもとに、どなたかが冗談で編集されたものでしょう。

2011yosshi 4 か月前
なんじゃこりゃ。字幕はデタラメ

whoseprofits 1 か月前
これは面白い。タイトルのつけ方も面白い。ジョークだが内容はまともなところが絶妙だ。かなり高度な編集能力だ。プロパガンダを日常的に意識される方には最高だろう。

少佐でござんす。 6 か月前
何がカスコミだよ! まあカスだけど。

! 本当のことを 1 か月前
ほんとうに素晴らしい動画をありがとう! 

実際にこれが世界の常識になることを願ってやみません。

とっても良くできていて、もしこれが本当だったらと願わずにはいられませんでした。

でも、いくら作り物とはいえ、見ていて、わずかですがスッキリしました。

payasupaa 9 か月前
5年前の動画…予想が当たり過ぎてて笑えんよ。

山崎肇 6 か月前
これメチャメチャ。訳と放送は全く違います。

MasyuTadashi 9 か月前
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \・・・私はこの主のファンです。洒落が利いて大好きです。ざぶとん5万が一い進呈したい。他にドイツ編?もありますが、初めて見た時は一瞬「うん?」でしたが、すぐにゲラゲラ笑ってしまいました。あまりによく出来ていたからです。 これからもも期待しています。(^∀^)ノ

toshitoshy 10 か月前(編集済み)
私は日本に於けるフランス語の罪一人者ですが、ところどころ誤訳や誇張があります。でも言っていることは100%正しいです。ちなみにこの人フランスNo. 1の人気ニュースキャスターです(笑)

Toyama Asahi 1 年前
まあ言ってることは合ってるわ

わが国 5 か月前
すばらしい真実の動画を作っていただきました、日本のテレビ・新聞は国民が知るべき情報を隠し、どうでもよい情報しか流しません。

Prepon1000 3 か月前
これ「総統は~のようです」と同じでテンプレ映像にデタラメ字幕を付けるお遊びですよ。真に受けたらダメです。ていうかフランスのTVでこんなニュース流すわけないでしょ。ちょっと考えれば分かりそうなもんだ。

toshitaka mukai Google+ から共有 · 1 年前
これは、シナ&コリアの日本侵略の事実である。

Ford Capri 10 か月前
Je suis Français et je peux vous dire que les sous titres sont faux.
私はフランス人だと私は字幕が間違っていることを伝えることができます

ヒューマンテクノ Google+ から共有 · 8 か月前

森山聡 3 か月前
酷いでっちあげ。フランス語は全然関係の無いことを喋ってます。
こういうことをすると結局は信頼を失う。それとも左翼によるアンチ活動なのでしょうか。

はんじゅくたまご 1 年前
か・・ 頭!頭!

キャスターさん美人!

ゆう 6 か月前
まぁフランスの国営放送がこんな内容の番組を作るわけも無く
本来であれば政府が先ずは日本語で語るべき内容だな。
しかし、本当にらしく作ってるな、感心した。

宇亜宇宇亜 1 年前
作り物の動画。 教えてってあなたがつくったんでしょ。

トトノイソウジ 9 か月前(編集済み)
音声と字幕があってないけどなw

心の旅路 9 か月前
外国なのに日本メディアの100倍正確に伝えてる。日本のメディアが在日に侵されてるのが良くわかる。

mami isambert 4 か月前
+心の旅路  失礼ですが、フランス語はおわかりですか。内容は、はじめ、エロいこと「女は男をどう誘惑するか」次はフランスの政治のニュースなど。。。字幕がお話になりませんね。

kotobuki0320 3 か月前
メディアに騙されやすい人ですねw

なぎさ愛 1 年前
この動画の中に「日本」中国」「韓国」という言葉は聞き取れませんでした。
内容は全く別物のニュースだと思います。
作り物です。
気持ちは解りますが、作為的な動画は他の真実発信をする人たちの迷惑になると思います。
日本人はそういう恥ずかしい事はしません。

一隅を照らす! 1 年前
フランス礼賛か?なぜフランス人ならいいのか。サッカーのゴールキーパーの手をたくさん描き「フクシマ」と辛かう民族だ。とんでもない人権侵害で差別主義の国で歪んだ人種。コンプレックスとプライドが混在する国でヨーロッパではドイツ以外はみな生ける屍のよう。日本語と語っているフランス語がまったく異なるのはだれもがわかるだろう。ジャポンなど一度も語ってない(笑)。

madmathematician0823 1 年前
全然字幕とちがうやんwww

克典 6 か月前
山口組とか、日本の固有名詞も発音してないし
小倉のズラが取れてる時点で気付けよw

K Miya 1 年前
このフランスの国営放送は今から5年前の放送だが、日本のマスコミより正確に事実を語っている。民主党が売国政党であることも早くから知っていた。何も知らなかったのは日本国民である。政権が自民党に移ってから理解した国民がいるが、未だに理解できないノーテンキな人々が多い。

月光仮面 1 年前
中韓を言い当てています!さんきゅー!

jyonasan1957TV 9 か月前(編集済み)
悪質な捏造だ。喋ってる事と字幕がまるで違うぞ。

AuroragazerEternal 1 年前(編集済み)
【嘘字幕】フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです【MAD】- YouTube
検索
上記動画の類の作品なのは明白なんだが
「字幕の真贋をドヤ顔で語って利口ぶってみました」
なんていう阿呆が後を絶たないので、ちゃんとタイトルに【嘘字幕】と入れたほうが良いね(笑)

月光仮面 1 年前
good!

yakee vilmon 11 か月前
政治オタクのポキールさんはベルナールさんみたい....というか言ってる事と書いて有ることが全然ちがうんだけど、というかこんな「にせ画像」が作れるなんてスゴイ!

atoz12321 1 年前
おそらくネタ動画でしょう

YTB7743 1 年前
フランス語は知らんが、チャイナやコリアに似た発音を全く聞き取れない点と
サブ窓の中の字幕が日本語だったり的を射てない映像をチョイスしてる点で、
この動画自体が捏造な予感

特亜の悪行を周知させたいなら事実だけを英語でまとめてyoutubeに流せば済む話。
なんでこんなマネをするのか疑問。日本人のガス抜き目的かね。いや捏造ならの話だが

Panda Tama 1 年前
結構ネタだってわかりやすいと思うけどホントに放送したものだと思う人もいるみたいだから【嘘字幕】はタイトルに入れておいた方がいいね。

loveless 1 年前(編集済み)
他は素晴らしいですが、竹島44人殺害→44人死傷。こっちが少しでも嘘ついたら台無し。

Wer Yui 1 年前
フランス語はわからないけど、これは一発でネタって分かるだろ。ネトウヨってお花畑だね。
それにしてもキャスターはキレイ

騙された1票 7 か月前(編集済み)
字幕とキャスターの話す内容が全く合っていないパロディ動画、、、鵜呑みにするか否か、、、
その前に、新聞報道や日教組、テレビ報道を信じるのか、または、YouTubeを含むWeb情報や週刊誌を信じるのか、、、という事が重要です。個人的に、日本国内での、偏向報道は体感しており、このパロディ動画は『善意の捏造』と評価しています。
このパロディ動画の内容について、各項を身の周りの確認可能な実態と照らし合わせたり、他のニュースソースやWeb情報と照らし合わせて、私はこの動画が伝えている内容は事実である事を信じています。

桜井明 1 年前
言ってる事は中々いいのに、なんでフランス人の無関係な喋りをもってくるんだ?

いおいや、他にドイツ人のもあったな。
ドイツの一般市民が日本の事情をあんなに知ってるわけないのに。

アフリカ人にスワヒリ語で喋らせればバレなかったかもなのに。笑

tsurumaru787 1 年前
「中国が嘘をつくのは世界の常識です」「韓国が嘘をつくのも世界の常識」「彼らの嘘は幼稚園レベル」

ネタ番組でホントのこと言ったら面白くないだろ(怒)wwwwwwwwww

小笹剛志 1 年前
作った人に、パソコン等の操作をおそわりたいぐらいです。
いわゆるアナログな者です。
ネトウヨとか関係無く、共通な認識として
こんな感じでしょ...。ネットの中で(後、たかじんのそこまで言って委員会、等) )

鉄道PVクリエイター, 新城Trick 1 年前
フランス真実を言いやがった・・・。これ絶対に日本じゃ報道されないな

hiroshi moriya 1 年前
ここにコメしてる人たち見るとほんと無能が多いんだね
字幕は実際のフランス語と全く関係ないし映像も貼りつけられてるだけ
そもそもフランスが日本にこれほど興味はない
言語が違おうとネトウヨが宣伝として作っているものだと判断もできないなんてここには小さいお子さんがたしかおられないようで

鈴木鈴木男 1 年前
「鳩山」とか「山口組」とか「麻生」っていうフランス語があるのかい?wwww
動画では「ハトヤマ」や「ヤマグチグミ」という音が聞こえなかったからそういうことでいいよね?アレ?おかしくね?wwwwww
嘘動画だねこれは

豊川譲治 1 年前
多くの日本人がようやく気づき始めたことを、フランスの国営放送がすでに5年前に的確に把握して報道していたことになる。

mami isambert 4 か月前
+豊川譲治  フランス語が全然、字幕と違うのは誰がきいても冒頭からわかります。(フランス語がわからない人にはどうしようもないけど) 適当にデタラメを発言なさらないでください。

豊川譲治 3 か月前
+mami isambert
適当にデタラメを発言とは失礼すぎます。

謝罪してください。

o0Chewey0o 1 年前
Je comprends pas le rapport entre la vidéos et les sous-titres

poch1270 1 年前
フランス国営放送すごいね。
不安に思ってることがどんどん放送されてますね。
矛盾無く耳に入ってくるってことは やっぱり。

yasu0511 1 年前
melissaはもうおばはんなの?

sumidaadimus 1 年前
FUCK FRANCE !

XYUYUYUX 1 年前
なんだよこの日本語字幕wwwでたらめ過ぎる
本当はいろんな話題のごく普通のニュースだし
変な誤解を招くしなんか悪意を感じるょ

Melle Cagouyapatre 1 年前
私もまだフランス語完璧には聞き取れませんが、それでもこれは、字幕とキャスターの話す内容が全く合っていないパロディ動画です。
このパロディ動画の問題は、「外国からどう見られているか」の日本の実態として出されている点でしょう。字幕の内容は、一観点からのみの、動画作者の一意見に過ぎないにも関わらず、それをあたかも世界の一般論のようにして公開しているという点、そして、それを愚かにも鵜呑みにする人がいるかもしれないという点が恐ろしいです。

Takashi Izawa Google+ から共有 · 2 年前(編集済み)
知りませんでした・・・結構、的を得ていると思います。
フランス国営放送は、こういう風に日本を見ていたのですね。

稲田稲田洋二 Google+ から共有 · 1 年前
日本のマスコミについてなら自民党橋本政権時における「朝日新聞大阪支社襲撃事件」に触れざるを得ません、、、
ワタシの記憶によれば「大阪の繁華街で夜の七時ごろ猟銃で襲撃された」と当時の新聞に載ってましたけど、、、
猟銃と云うものは二連発が普通で、連射できるのは軍隊用なのです、、、
朝日新聞の記者たちは最初に散弾が発射されてから弾ごめしてから次が発射されるまで黙って見てたんですかねえ?
「目撃者たちは口を封じられた」と云う噂もありましたし、第一会社の狩猟を趣味にしてる奴に聞いたことが有るのですが「猟銃と云うものは全部に通し番号が刻印されていて、どこの流通経路を通って販売され、誰が管理しているか?を国が監視している」と、言うのです。
結局”暴力団の猟銃の入手経路は不明”で事件は迷宮入りになったのですが、、、複数の猟銃の全てが入手経路不明なんて有りうるんですかねえ?
、、、だから、ひょっとするとねえ?って気がしませんか?

稲田稲田洋二 1 年前
あやめよぉ・・・過去に公務員だった事もワカル・・・そして現在、漫画家でも「体制側で人気を取ろう!」というのもワカル・・・

でも、なんかイチマツの寂しさを感じんか?・・・おまえのオヤジはもともと体制側だったのか?

おれのオヤジどころか、そのジジイまで体制内部で国民に良かれ・・・と、頑張っていた”知の巨人”と呼ばれているメンバーのひとりでもあったのだ・・・

氏素性は”YouTube"を観ればなんとなく察しがつくはず・・・

・・・その先祖代々の”血の努力”を”辱める言動”を許す訳には行かないことを、よくよく肝に銘じて自分たちを育ててくれた先輩や親父たちに確かめてみるがイイ・・・

・・・このような侮辱はもう、二度と許さんからな・・・

大江麻理子 Google+ から共有 · 1 年前

小笠原北仙 Google+ から共有 · 1 年前

pvcreate 5 年前
アナウンサーが話している内容はテロップとは一切無関係です。
しかし、テロップに書かれていることは事実です。
風刺(パロディ)として素晴らしい出来栄えに思います。

YellowMonkey Jap 2 年前
右翼のネット活動を日本人として大変迷惑に思います。
冗談のつもりなら動画の始めに一言断るべきです。
こうやって右翼が捏造情報をながすから、日本人までが中国や韓国と同レベルの
捏造民族と思われてしまいます。人口比率にして0.1%も居ない右翼がネットでは
日本人を代表するように活動しまくるのはとても迷惑です。
愛国心が僅かでもあるのなら、キチンとソースを出した上で、
真実の情報だけを淡々と語って欲しい。その方が数万倍効果的だと考えます。
嘘国家 VS 証拠付真実、という構図が好ましい。

こんな動画が海外で見られたら、捏造国家同士の猿喧嘩に見えてしまう。
また、英語力のない方が、海外の掲示板に中韓批判を空気を読まずにされていますが、
呼んだ人のほとんどが韓国人以上に迷惑だと言って反日になっています。

日本人の名誉の為に絶対に辞めて下さい。

健 太 4 年前 フラ語で日本人はジャポネ、中国人はシノア。字幕には日本とか中国とかいっぱ出でてきてるけど実際に話してるのにはそんなの聞こえてこない。この動画嘘じゃね?

fukurou13 5 年前
Les comportements amoureux féminins ont-ils changé? Où en sont les rapports hommes femmes?
Envie de séduire, besoin de s'attacher, recherche du plaisir... Zone interdite a enquêté, on en parle dans un instant.

とりあえず冒頭だけ…信じてる人のが少ないとは思うけど字幕に書いてあるようなことは一切言ってません。
つーかバレるのも込みでの政治批判なの?ワカンネ

hori20able 4 年前
フランスに行きたい。こんな美人のアナウンサーを拝めれるなんて。

ジョーク(字幕の内容は本当だが)とすぐに分るが、UPしてくれてありがとう。幸せな気分になった。

pd sm 2 年前
良くできたパロディーだな
内容は今更的なもんだが、美人キャスターで救われてる。
中韓については、世界中が眉をしかめてるけど、
自国の利益になるのであれば他国(日本)の不利益は二の次ってもんさ。
いわゆる国際政治ってやつだな。
いずれにしても日本国民と政治家が目を開けて真実を見つめる覚悟を持たなきゃ始まらないってことだ。
日本人はどこまで我慢できるかな。
俺はもう限界ぎりぎりだww

YellowMonkey Jap 2 年前
ただ、中韓の捏造報道やロビー活動で日本の名誉が傷つけられており、
腹立たしくて黙って見ていられない気持ちはよく分かります。

字幕の内容自体は真実も多いだけに、もったいない限りです。

あと、現在日本は歴史認識においては米中韓の歴史認識同盟(戦勝国史観)上、不利な状況に立たされていますが、アメリカの国家機密は一定期間の後、歴史研究の為、閲覧可能になる文献がほとんどです。
大東亜戦争当時の機密文書もどんどん閲覧可能になっています。
アメリカの番組で、ハルノートが公開されたり、真珠湾攻撃はアメリカの誘導によるものだとかがドキュメント放送されております。
中国のエリート層はすでに共産党が情報を捏造している事に気づいており、ソースを辿れば、
民間レベルでの日本の冤罪は晴らせるようになってきています。

政治レベルでは、日本は敗戦国なので真実とは関係なく河野談話や村山談話の継続のままですが。政治レベルで歴史認識が正されるのは、勝戦国の国益と無関係になるほど風化した後です。(正しくは韓国は敗戦国ですが)
----
訂正呼んだ人のほとんど⇒読んだ人のほとんど

dakisimetai yukie 2 年前
テロップ通り。
世界の常識であって欲しい。

tasogaremaru 1 年前
(きれいな人だなー。。)

smogsly 3 年前
ah c'est zone interdite sur M6

musters9 6 年前
Googleの検索項目書き換えで自分からザパニーズ宣言したようなものなのですが。

kamaro7777の動画、他のは芸術的なのが多いのですが

A:「ダマされた。」
(誤解なら【MAD】をつけるアドバイスしたのですが?)

B:反日活動に参加したザパニーズ。

どっちなのでしょう?。

kayocat0210 2 年前
字幕の内容はその通りですね。本当に話してる内容は違う。中国や朝鮮嫌いだけど、こう言うやり方は好きじゃない。

Nekoala 5 年前
This video is a fake.

sengoku8baikoku 3 年前
「私には外国のTVがこう放送しているように見える」と題すればいいんじゃないか。
しゃべってる内容はわからんけど、
字幕に書かれてる内容は知ってる範囲で事実と合致してるし、
かなり面白い動画だと思うわ

以下コメント略

記事ID:288  51PV  2015-08-30

同カテゴリの記事:

 シリアの真実について【引用記事】+動画有り...
 こんな奴でも金さえ持ってれば「偉い」と言われる世の中!━━だから...
 この国に存在する低知能で恥知らずな人々とは誰のことか?━━君が代...
 あの平和主義のねずさんでさえも特亜とは国交断絶がよいと言っている...
 既に南超戦は終わっている!!南超戦関連記事2題【引用記事】...
 朝日ゴミンダン新聞の在日記者とかいう物体...
 ロッテ不買運動開始宣言!!...
 韓国外交部「日本特任課」新設…歴史挑発先制対応ってなんだよ!宣戦...
 昨年最も嬉しかったこと...

コメント:

まだコメントはありません
コメントを投稿
NAME:
お名前
Title:
タイトル
Comment:
コメント
※管理者の承認後表示されます(一度書き込むと変更できませんのでご注意ください)
289ページの288を表示中
シリアの真実について【引用記事】+動画有り2090
超汚染塵殲滅準備完了宣言来年(2016)本格活動開始【余命三年時事日記】82
これは秀逸!!フランスの国営放送がチュソ・チョソの陰謀を語っているゾ(嘘です^^52
祝!余命三年時事日記復活!!─【so-net半日企業確定?圧力に屈服させられただ491
在ニチ超汚染塵駆逐まであと10日!!いまだに在ニチネットワークは永遠不滅などと言468
戦うADブラック:クライアントなるもの5131
めだかの学校5045
金価格続報(2003年04月号で発表)4685
在日+反日大連合の粛清来るか?「日本再生大作戦①」【引用記事】4486
これはあっぱれ!テロ関連法案(国際テロリスト指名)で簡単に在ニチ姦酷塵を取り締ま4193
昨年最も嬉しかったこと4137
2チャンネル情報の「12月27日から在ニチ姦酷塵一斉回収(徴兵)」が現実味を帯び3808
朝日新聞というのは、韓国の対日工作機関であり日本の「マスコミ(笑)」ではない!3563
リーサルウェポンN嬢再登場3499
朝日ゴミンダン新聞の在日記者とかいう物体3391
立早的バラエティー
立早のひとりごと
立早的エセ科学
立早的エセ経済学
立早のマスゴミ見聞
立早的スピなのか?
戦うADシリーズ
George Whomの記事
C誌のコラム(過去記事)
余命3年時事日記(引用)

日替わり・いろんな夢占い
情報が見つかりません

立早的バラエティー(18)
立早のひとりごと(22)
立早的エセ科学(5)
立早的エセ経済学(8)
立早のマスゴミ見聞(5)
立早的スピなのか?(11)
戦うADシリーズ(5)
George Whomの記事(10)
C誌のコラム(過去記事)(26)
余命3年時事日記(引用)(179)
2015年の記事 2014年の記事 2013年の記事 2012年の記事
2011年の記事 2010年の記事 2009年の記事 2008年の記事
2007年の記事 2006年の記事 2005年の記事 2004年の記事
2003年の記事 2002年の記事